忍者ブログ
お笑いDVDのレビューを載せていきます。 近所のレンタルビデオ店の品状況、 見た時期などにより、 発売時期と逆転する場合がございますが、 ご了承ください。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
邪也
年齢:
24
性別:
女性
誕生日:
1992/10/31
職業:
高校生
趣味:
多趣味です
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、やっと書けますよ、サークルS。
漫才、コント、本公演共に好きになって早3ヶ月。
1ヶ月ぐらい前に偶然見つけて買ってきたこのDVDをやっと見れましたよ。
「サークルS」はザ・プラン9初のDVDですが、
(ちなみになだぎさんはまだ灘儀武で活動していました)
第12回目の本公演ということもあり、オープニングから見合い入ってます。
メンバーが歩いて、コートを開いて各々の名前を見せるのは
チームプレーです、本当に。
・・・あと、仮面はずしたときの久馬さんの顔にご注目を。
内容は同じアパートの別の部屋で同じ名前のサークルが開かれて、
間違えて別のほうに入ってきてしまった人によって
その二つのサークルが出会うことになる・・・といった感じです。
・・・が、5人が揃うのは本当に後半の後半のみに等しいです。
ちなみに影の構成員覚王山も見れたりします。
特典のNGシーンの映像ではハラセンこと原田専門家も見れます。
パッケージにある
「星を観るものと、星になるもの」は最後まで見てこそ心に来ますね。
面白くて、ちょっと感動物、そんな感じの内容になっています。
ぜひご覧あれ。
・・・一応借りてきて時間があればだけど、
次は多分「鍛えるぞ!鍛えるぞ!」になるかも。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[10] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c DVD REVIEW。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]